なにがなんでも。

日記を書きながら、自分が撮影した写真などを紹介したいと思います。 少しだけお小遣いも稼いでいます♪
2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
blogranking.gif にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ にほんブログ村 小遣いブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
Microad
大人気♪下町バームクーヘンだよ~。
実際に注文して食べてみました♪とっても美味しいバームクーヘンでしたよ。
さらに季節限定商品などもありますから是非ともチェックしてみてください♪
その時の記事はこちらです。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日のD40。 

今日の写真は!!白鳥ですよ~♪
昨日の休みの日に撮影しました!たくさんの白鳥がいました。
SSC_2289.jpg
思わず夢中になってシャッターを切ってましたね(笑

でも・・・・めっさ寒かったぁ~。ga-n03.gif

この他にも撮影出来たので、明日の画像からは!白鳥シリーズがスタートです♪


↓使用したカメラはこちら↓
Nikon デジタル一眼レフカメラ D40 ダブルズームキットII ブラック D40BWZII


写真と撮ったら!無料写真加工サイトへ♪

スポンサーサイト
[ 2008/02/18 11:06 ] ニコンD40 | TB(0) | CM(3)

こんにちは^^ コメントありがとうございました♪

凄い! 本物の白鳥です~。
躍動感のある写真で、素晴らしい(>_<)

感動の応援クリック!ぽちっ♪
[ 2008/02/18 17:30 ] [ 編集 ]
v-535あき(・e・) さん
白鳥は北海道では、普通に見れるんですよね~♪
時期になると夜に、V字に並んで飛んでいる姿も良く見かけますよ~♪
もちろん鳴き声も聞けたりします♪

でも・・・意外と近くによると怖いですけどね(笑
[ 2008/02/18 17:34 ] [ 編集 ]
シグネチャの検索サイト。コーチ シグネチャー、メール、シグネチャー マンダリン、ミニ シグネチャー、マンダリンオリエンタル東京 シグネチャーなどシグネチャに関する各種情報をお届けしています。 http://sexyshot.atmormortgage.com/
[ 2008/12/09 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

すけさぶろう。

Author:すけさぶろう。
ようこそ。すけさぶろうブログへ♪
言ってみたら雑記になるんですかね?
少しだけお小遣いもやってますけどね!
写真も載せていますから見て下さいね~♪

それと!私・・・小心者でして!?なかなかコメントを残せない人だったりします。ただ・・1度交流持てた方とは意外とマメだったりします。
ただ・・・きっかけがないんです。コメントくれた方には!お返しに行きますので気軽にコメント残してください♪
よろしくお願いします。

登録ポイントサイト
【ランダム表示】
4つのポイントサイトに登録しています♪リロードするとランダムで表示されます♪
おすすめアフィリエイト♪
アフィリエイトするならここでしょ。初心者の私でもわかりやす管理画面もおすすめ♪さらには、広告主さんも豊富です。初めてのアフェリエイトするのは!ここしかないです♪

定期的に高額クリックバナーが登場する、今話題のアフィリエイトですよ!次回の高額クリックバナーにも期待しています♪登録していない方はお急ぎくださいね♪

副業するなら
1500円から振り込み可能なアフィリエイトですよ♪初心者の私でも安心して使えていますよ。

アフィリエイト・SEO対策
アフェリエイトの定番と言えばここでしょう♪私はFC2の無料ブログを利用していますので!登録も簡単でしたぁ~♪もちろん使いやすさは抜群です♪
 
アクセスアップ
 
ping一括送信サービスと言えばこちら!あなたのブログ記事を国内のPingサーバーへ一括配信するPing配信サービスです。
※一般ブログは無料、商用ブログは有料です。(157円~)


あし@に登録している他の会員の方が、あなたのブログを見た際に足跡を記録します。 あなたが他の会員の方のブログを見た際には、その会員のブログに対してあなたの足跡が記録されます。これでアクセスアップ間違いないです♪もちろん登録無料ですよ。

無料アクセスアップ:オートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら お小遣い稼ぎぷちチョキ
おこづかいカフェテリア
アフィリエイトを徹底攻略
オートリンクネットとは、リンクの輪が繋がって被リンクが自動的に増えていく、サイト運営者必見のSEO対策、アクセスアップ方法です。詳しくは上記バナーから訪問してご確認下さい。

【edita.jp】エディタコミュニティ
あなたもエディタで友達の輪を広げて見ませんか?もちろんアクセスアップにも繋がりますよ♪
カテゴリー
重要なお知らせ♪
当ブログからのリンク先における 各サイトの利用・登録につきましては 各サイトの注意事項や規約を よくお読みになり ご利用・ご登録を お願い致します。 万が一トラブルなどが 起きましても、当ブログは一切 責任を負いかねますので ご了承ください。
ブログ内検索
温度管理に大切な家電
 
人はもちろん爬虫類飼育に欠かせないエアコン♪ 是非こちらから。
みんな大好きブランド品♪

ブランド品と言えばここで決まり♪
ブログランキングドットネット
新しいタイプのブログランキングです♪クリックしなくてもアクセス数が上がれば順位が上がります、ある意味本当のブログランキングです。
逆アクセスランキング



SEO対策:写真 SEO対策:ポイント SEO対策:一眼レフ SEO対策:北海道 SEO対策:スイーツ